« 桜・・ほぼ満開 | トップページ | 夜桜 »

2010年4月 6日 (火)

菊水の桜 風景

今日はとてもいい天気でした。
桜も満開。
お花見日和です。

菊水の桜写真、専属カメラマン(笑)にお願いしてたくさんとってもらいました。

Sakurayuugata3

Sakuraup ソメイヨシノアップcherryblossom

可憐ですねhappy01

Sakurayuugata

お花の色って、「○○色」ってたとえられない、なんともいえない、いい色をしてます。
天然の色っていいねえ~。

Sakura3

周りが徐々に暗くなってまいりました。
花びらも、少々寒いように感じてんじゃないかな・・。

Genkan

西日が差してきました。


« 桜・・ほぼ満開 | トップページ | 夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/34108044

この記事へのトラックバック一覧です: 菊水の桜 風景:

« 桜・・ほぼ満開 | トップページ | 夜桜 »