« 庭・・・2010春 | トップページ | も一個のブログ始めました »

2010年4月 9日 (金)

書道詩人てらきちさんの『ハワイの写真とインスピレーション言霊展』in菊水行います

今月29日 昭和の日
書道詩人てらきちさんの個展・書き下ろし・講演会を行います。
題して『ハワイの写真とインスピレーション言霊展』in菊水

15:00講演会 16:00書下ろし

てらきちさんの瞳はめちゃ綺麗ですshine
なんであんなに綺麗なんだろう・・・。

てらきちさんのプロフィールは ここで確認してみてください。

http://www.terakichi.net/profile.html

書き下ろしとは、
相手の目を見たとき、言葉が浮かび、てらきちさん自身も、どんな言葉になるか、最後までわからないそうです。

てらきちさんとは冬 会いました。
そのときのてらきちさんのブログ

http://ameblo.jp/terakichi88/day-20100113.html

とにかく、縁の深い方でした(私にとってですが・・)。
そして お会いしたのは偶然でした。

今てらきちさんはハワイにて創作活動をされています。

ハワイのスピリチュアルな写真に てらきちさんの言霊

とっても楽しみです。

お会いした方々は きっと心がすっきりされると思います。。

おいおいに てらきちさんのことは ここで書いていきますね

てらきちさんのサイト
彼の作品や姿勢がわかります・・

http://www.terakichi.net/top.html

ユーチューブ動画
最初は怪しい音楽から始まりますがご覧ください(関係者の方 すいません・・)

http://www.youtube.com/watch?v=wokrT1JYng0&feature=related






« 庭・・・2010春 | トップページ | も一個のブログ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/34141547

この記事へのトラックバック一覧です: 書道詩人てらきちさんの『ハワイの写真とインスピレーション言霊展』in菊水行います:

« 庭・・・2010春 | トップページ | も一個のブログ始めました »