« 働くで いっぱい・・・ | トップページ | 花筏 »

2010年4月21日 (水)

働くで・・・いっぱい・・2

そんなころ、はやりお店の体制も徐々に整えていきました。

といいますか、私が調理場に入れなくなってしまったのです。

いろんな理由がありますのでここでは割愛させて頂きます。もちろん私の病気の理由の一つでもありました。


自分ができること 一生懸命やればいい・・・・。


そして数年、、、

ここのところ調理場再デビューしております。

他のみんなはどう思っているか解りませんし、解らなくてもいいことです。

私的には、かなり凄いことなんです・・。


また朝から晩まで店で汗を流し、こういったサイトの運営やブログもふくめ、目一杯やると、思っております。

ただ・・・・・

人間には限界がある

病気で知った言葉です。



無茶はしません。


とにかく やります。


« 働くで いっぱい・・・ | トップページ | 花筏 »

コメント

実はわたしもこの3月めまいがひどく倒れてしまいました(>_<)
内科、耳鼻科、産婦人科をめぐりましたが原因不明・・結局はストレスからくる自律神経失調症・・だったようです。
15年間溜めてきたものは大きく体と脳がヒートアップしていたようです。女将が言うように「人間には限界がある」そのとおりです。もう少し自分の体、いたわる事にしました(^.^)
また、ひょこっとお店に愚痴をいいにいくかも~です(^^ゞ

投稿: 若女将 | 2010年4月25日 (日) 19時42分

そうなんですか・・。
とにかく健康一番です。めまいは癖になるから養生してくださいね(^_^)。
とにかく頑張ってきたもんね、傍から見てもとにかくよくがんばって来たって思う。。
お店も大事だけど、体大切に、お互いぼちぼちいきましょう。どうしても若女将が必要な仕事はあるんだから。。(^_^)。
いつでも寄ってください。
コメントありがとう。嬉しかったです(^_^)

投稿: 女将 | 2010年4月25日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/34318055

この記事へのトラックバック一覧です: 働くで・・・いっぱい・・2:

« 働くで いっぱい・・・ | トップページ | 花筏 »