« 情けは猫のためならず | トップページ | 文旦 »

2010年2月 7日 (日)

三日月とうさぎ ライブ行いました

さて立春も過ぎて、暦の上では春。

今日は暖かかったですが やはり日も暮れてきましたら、随分冷え込んでまいります。

ここ数日、いや、もう1週間位になるでしょうか、夜になりますと、微熱が続いております。
首のこりはひどく、困ったもので、なんなんだろう・・・と思いましたら、昨日、かなりの風邪症状。
不思議なもので、風邪の症状がはっきり出ましたら、逆に楽になりました。
正々堂々と風邪薬が飲めますcoldsweats01

昨日 三日月とうさぎで、「今村信悟」さんのライブを行いました。

ケーキセット付で、ということで、今回はケーキ作り 前日に四苦八苦で行いました。

普段 だいたいベイクドチーズケーキのみが多いんですが、レアチーズ、ティラミス、ロールケーキと。。。後、失敗した幻のチョコレートケーキを入れますと、、、腰が痛いcoldsweats02

経験された方も多いと思いますが、ケーキの失敗は、かなりの脱力感を感じますgawk

とにかく、小さな三日月とうさぎですが、いっぱいのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

今村さんは、実はお会いするのは初めてだったのですが、気さくで、占い好きで(笑)、面白い方でした。

いろんな曲を歌ってくださいましたが、オリジナルの、「絆」が、私的には一番お勧めです。

http://www.youtube.com/watch?v=JsDP-XeHkyc

ユーチューブにもアップされてます。


あれ?前にも載せたか??

これから全国回るツアーに出るそうです。
頑張ってほしいものです。。


Live


« 情けは猫のためならず | トップページ | 文旦 »

コメント

右下の後頭部はU原君らしいですね~

投稿: 三木町まちぶら探検隊の黒川 | 2010年2月21日 (日) 19時01分

黒川さんへ

わかりました(笑)?

投稿: 女将 | 2010年2月21日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/33288071

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月とうさぎ ライブ行いました:

« 情けは猫のためならず | トップページ | 文旦 »