« ありがとう | トップページ | 女子フィギュア »

2010年2月23日 (火)

またまた捨て猫・・

  疲れが抜けないお年頃・・coldsweats01

かなり忙しかった週末に、一件のメールが・・。

「また猫が捨てられています」・・。cat

またか・・・。

その日は全く動けず、日曜日、合間にちょっと見に、近くの公園へ行きました。

メールの主もたまたま居て、まだその捨て猫は居るとのこと。
見ると、一匹は毛の長い子、もう一匹は、明らかにその兄弟とわかるのですが、毛は短めの二頭。
姿では、だいたい5~6ヶ月位。両方ともメスでした。

見たらいけません。ほっとけないんです。。
連れて帰り、里親さん募集することにいたしました。

病院へ行き、一とおりの検査、虫下し、ノミ、ダニの薬

正直時間的にきついのですが、猫への恩返しです。

ももちゃん(最初の二枚 短毛) さくらちゃん(後の写真 長毛)

メインクーンのような感じですね。

また詳しく書きます。

お問い合わせメール 受け付けてます。。


Momo_2 

Momo2

Sakura_2 Sakura2_2 Sakura3


« ありがとう | トップページ | 女子フィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/33507983

この記事へのトラックバック一覧です: またまた捨て猫・・:

« ありがとう | トップページ | 女子フィギュア »