« 日本語で一番美しい言葉 | トップページ | 初詣 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますsun
まだ真夜中・・猫の様子を見に事務所に下りるのが日課ですが、寒い寒いsnow
雪はまだ降ってないですので、寒い地方のかたがたは、本当にお体大切にしてくださいね。
私のいる地方、四国でも、かなり寒いのと、寒さになれてないので、昨日のおせちの準備は、老齢の義母には、随分苦労をかけました。義父もです。
でも、仕事が生きがいだった二人。まったく何もせず、うちにいるのは、やはりできないことなんでしょうね。
生涯現役。
ぼちぼちでも、手伝ってもらうようにしております。

初詣に行った方もいるでしょうが、社長は、徹夜でうちに帰って、それから、うちのお得意様のお寺さんへ、除夜の鐘をつきにいきました。
タフ~

紅白は、サブちゃんが大トリでしたね。
子供のころから、変わらない歌声で、なんだかうれしくなってしまいました。

ゆく年くる年
子供とのカウントダウン。

年越しそばの出汁は 少々失敗coldsweats01

とにかく 2010年 はじまりましたsun

よい、一年にしましょうsign03


« 日本語で一番美しい言葉 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32813744

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 日本語で一番美しい言葉 | トップページ | 初詣 »