« バステト | トップページ | にゃあに似た猫 »

2010年1月28日 (木)

マイランチ

ここのとこ、なかなか文章が書けなくて、ここにもご無沙汰しております。

いろいろ考える人になったり、体調がいまいちだったり・・。
気温の変化が結構ありますので、皆様もお体大切に・・happy01

最近の私のランチです

Mylunch

お鍋happy02

ここんとこ、「三日月とうさぎ」のランチは、「あったかお鍋」つきです。fuji

で、余った材料を、スタッフさんが、小鍋に入れて、煮込んで持ってきてくれますhappy02

これに、茶碗蒸し、ごはん、お味噌汁、小鉢・・

私は大食いか・・

さすがに全部食べれませんが、この鍋は大好物で、毎日でもあきません。。

一番好きな材料は、「もちきん」と「白菜」
・・

ああ・・・まったく飽きない。。(笑)

まあ、料理屋のいいとこって、こんなところでしょうか・・coldsweats01

お鍋ランチは、寒い時期限定で、やってます・・。

どうぞconfident


« バステト | トップページ | にゃあに似た猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/33162931

この記事へのトラックバック一覧です: マイランチ:

« バステト | トップページ | にゃあに似た猫 »