« 伊勢へ・・ | トップページ | 伊勢へ・・・3 »

2010年1月 8日 (金)

伊勢へ・・・2

宿泊先で拘ったこと。

露天風呂付の部屋であること。
部屋数の少ない宿であること。
チェックアウトが遅いこと。
清潔なこと。

ざっとこんな感じです。

今まで、家族の旅行では、子供も小さかったので、そんなに思わなかったのですが、息子もすでに大浴場が苦手の年頃に近づいてきたようです。
ですので、個別に入れる温泉につかりたかったのです。

インターネットで、いつも予約を入れますが、じっくり探す暇も無く、旅行会社の方にお願いすることに。
やはり、ネットでアタリをつけていたホテルに、決まりました。

ここは部屋数も少なく、チェックアウトも12時。
たぶん、もっと早く出発するんでしょうが、慌しいのは苦手なので・・coldsweats01

お風呂は・・

Hotel

私はここに2回、息子も社長も2回、私は大浴場のほうも入りました。

温泉って、疲れますよね・・confident
もう、ぐったりで、かなり久々に、12時前に就寝してしまいました。
ちなみに夜の食事は、和食か洋食か選べたんですが、洋食にしましたcoldsweats01だって、最近全然食べる機会がないんだもん・・・happy02

まったく仕事のことは、忘れようと思うんですが、やはり職業柄、接客などは気になってしまいます。
うちのような飲食店と、ホテルでは、やはり違いはあるんでしょうが、基本的なことは同じな気もします。
いろいろ思うことも有りましたが、えてして、点数が辛くなってしまいます。
これは、同業種の方なら、お分かりいただけると思うんですが・・・。

とにかく、息子のはしゃぎっぷりには、嬉しかったです。
他の子と違って、なかなか遠方への旅行は行きにくい私達。
部屋の中やお風呂、食事に目をキラキラさせていたのは、連れてきてよかったと思うところでした・・。


« 伊勢へ・・ | トップページ | 伊勢へ・・・3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32904346

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢へ・・・2:

« 伊勢へ・・ | トップページ | 伊勢へ・・・3 »