« かっぱさん | トップページ | 猫のように・・ »

2009年12月 7日 (月)

最近お気に入りの焼き芋作り(笑)


昨日もやりました。

もう、夕方の、薄暗くなってきた時間。
息子と二人で、落ち葉集め。

火起こし。

調理場からなると金時を3本取ってきてアルミホイルに巻きます。

手馴れたもんです。

でも、、、実はすでに焼き芋には飽きがきておりますcoldsweats01
そんなに食べてないよ・・・(汗)。

それよりも、私も息子も、単純に焚き火がしたい訳ですconfident



二人でとってきた落ち葉や枝などだけでは、なかなかおおきな火が起きないので、義父が今剪定しております木の大きなタバをもらいました。

で、出来た焚き火です。



Honoo

Honoo1

綺麗です。

心地よいあたたかさです。


いろんな心にあるもの、体にあるものの穢れたものを、浄化してくれるような気が致します。



まだまだ落ち葉の季節。

またやります。


« かっぱさん | トップページ | 猫のように・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32519778

この記事へのトラックバック一覧です: :

« かっぱさん | トップページ | 猫のように・・ »