« はったい粉 | トップページ | サンタさんの立替をする »

2009年12月23日 (水)

一踏ん張り

shineもう師走も22日。そろそろクリスマスイブですね。

今年のクリスマスケーキは、自分で焼く予定ですcake

チーズケーキやチョコレートケーキは焼いておりますが、さて、うまくいくでしょうかconfident

数年前、一度スポンジを焼いて、生クリームやイチゴなどの果物、それにチョコなどで文字を書いたり、友人や子供と、わいわい作った思い出があります。
お店のように、綺麗に飾れないけど、味はまあまあscissors

今年も子供と一緒に 楽しく作ろうと思っておりますhappy01

忘年会も、これから一週間が最後の盛り上がり。

おせちの材料の手配、重箱の手配もすすんでります。

さあ、年末、一ふんばりsun


« はったい粉 | トップページ | サンタさんの立替をする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32704555

この記事へのトラックバック一覧です: 一踏ん張り:

« はったい粉 | トップページ | サンタさんの立替をする »