« 一踏ん張り | トップページ | クリック募金 »

2009年12月24日 (木)

サンタさんの立替をする

クリスマスイブ。
23日、お昼の仕事が終わって、所要で高松に。
三越周辺に行ったのは、ずいぶんと久しぶりでした。
周りのパーキングは満車だらけfull 
明日はクリスマスイブ、プレゼントを買ってるカップルも多く見られました。
いいなあ~happy02
仕方なく、クリスマスプレゼントは、自分で買いました(笑)。

人ごみの苦手な私は、早々に用事を済ませて、帰りました。

不景気不景気といわれてる昨今ですが、百貨店の人ごみ、商店街の活気は、人ごみの苦手な私でも、なんだかうれしい気持ちに・・。
もう、クリスマスが終わったら、年末だ・・。

道路も、祝日でなのか、渋滞。
少しの用事だったのに、随分時間がかかりました。行った日が悪かったbearing

とにかく、年末は、忙しいのに物悲しい気持ちになります。
振り返るには早いけど、今年は私にとって、随分変化のあった年のような気がします。

まだ一週間。
お店も最後の最後までがんばらないと・・。

夕方は、子供と某、マクドナルドへ(笑)。
次に、子供は、サンタさんに頼むゲームソフトの下見に。

「ペンギンの問題」っていうのかな?25日が待ちきれなさそうcoldsweats01
私は、子供の前で、サンタさんに電話交渉しcoldsweats01、二つある希望プレゼントのうち、一個を、サンタさんの代わりに、立て替えて、購入致しました(笑)。

息子も10歳ですので、サンタの正体は知っておりますが、一応、今年も、サンタさんはいる、という前提でのプレゼントです。

サンタさんの立替といいますと、息子は大笑いしておりましたがcoldsweats01

まあ、ともかく、風邪には気をつけて、皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださいね


« 一踏ん張り | トップページ | クリック募金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32715913

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんの立替をする:

« 一踏ん張り | トップページ | クリック募金 »