« 小さな喜び | トップページ | はったい粉 »

2009年12月17日 (木)

滝行

昨日は急な鼻炎。
なにに反応したんだろう・・coldsweats02

所用で高松に行っておりましたので、薬局に駆け込みrun点鼻薬購入。
市販のは、少々抵抗があるんですが、この際仕方ない。
しかし、思いのほか聞きました。すごく眠くなりましたがsleepy・・・coldsweats01これって副作用?

毎年だけど、この時期に体調を崩します。
子供の幼稚園時代には、この頃に生活発表会ってのがあって、ふらふらになりながら、行ってた思い出があります。
師走はなにかと気ぜわしい。皆さんも体調管理には、充分に気をつけてくださいね。

さて先日、大変楽しいお客様がお越しになりました。
知人が連れてきてくださったのですが、その方と知人は、毎月、滝行に行ってるそうです。

なにやら修験者のようですが、今日も、今月の滝行に行くようで、私などには、まったく出来ない技です(笑)。
一度まねをしてみようと、お風呂で頭から水のシャワーを浴びたんですが、心臓が止まるかと思いましたwobbly
急に水はかぶってはいけません。。。(笑)。当たり前か。

知人は、毎日朝晩、水浴びをしているそうで、かえって風邪をひかなくなったと言ってました。
ただその知人は、もう、数回、滝行に言ってるそうなんですが、ここのところ、あまり元気がなく、心配をしておりましたが、その一緒に行ってる方曰く、数回滝行を行ったら、今までのいろんな因縁や膿のようなものが出てくる、とのこと。
不思議な世界でんすが、なんとなく納得。

なんでこんなことしてるんだろう、、、って言うのではなく、知人は、何かの必要性があって、体を突き動かされるように、滝に入っているのでしょうか・・。

私も誘われましたが、するなら夏に、と伝えましたcoldsweats01

とにかく、知人がどのようになっていくのか、興味津々です。


« 小さな喜び | トップページ | はったい粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32639136

この記事へのトラックバック一覧です: 滝行:

« 小さな喜び | トップページ | はったい粉 »