« 苦言 | トップページ | 一刻一刻 »

2009年12月26日 (土)

頑丈な体がほしい・・・

まあ、苦言ばかりではいけませんので、続き

結局ペインクリニックはあきらめて、レインボーどうり近くの整形外科で注射してもらうことにいました。
以前、二回ばかり注射をしてもらいました。
トリガーポイント注射ではないのですが、痛みと吐き気を抑えなくてはならないし、治りたい一心でした。
ここまで行くのも、とにかく注射して、楽になりたい。

首と肩に四箇所。

注射も終わり、調剤薬局へいってくらいから、強烈な眠気です。

結局病院の駐車場で40分寝てしまいました。
知人に起こしてもらう電話を頼んで。

起こされて、さあ、帰ろうとするのですが、眠気と頭痛と吐き気 それに悪寒。
私は、インフルエンザにでもかかったのかと思いました。

フジグランまで帰って、これ以上運転不可能と思い、知人に連絡、社長も仕事の中、迎えに来てくれました。

うちに帰るのも、支えてもらってで、やっとでした。

かえって熱を測ると、36度5分。
とにかく、インフルエンザでなかったと思うんですが。
子供にうつったら大変ですし、仕事にもなりません。

現在 なんとか起き上がれる状態。
熱もありません。

いったいなんだたんでしょう・・・。

病院に問い合わせてみますと、眠気が出る薬の使用はしていないとのことです。

首に注射をしますと、首の血流がよくなり、いっとき、逆にしんどいときがあります。
翌日は楽になるのですが、今回は正直、疲れがたまってるんだと実感。

コアリズムで鍛えてるんですが・・・。

まだまだ足りないのか、年のせいか・・・

来年は、もっともっとき耐えて頑丈な体力の持ち主にならないと

とにかく 睡眠とりますね

皆さんも お体大切に。。。


« 苦言 | トップページ | 一刻一刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32739376

この記事へのトラックバック一覧です: 頑丈な体がほしい・・・:

« 苦言 | トップページ | 一刻一刻 »