« サンタさんの立替をする | トップページ | 苦言 »

2009年12月25日 (金)

クリック募金

メリークリスマスshine
どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか??

私はといいますと、、、、いつもと同じcoldsweats01

いや、なんだかばたばたとしておりまして、結局ケーキは、ケーキ屋さんに・・catface
なかなか美味しかったのですが、少々心残り・・think
冬休み中には、子供と二人で、作ってみようと思っております。

さて最近パソコンを開いてすること・・。
「クリック募金」
ご存知の方も多いことだと思いますが、クリックしましたら、スポンサー企業さんから、様々な方面への、募金をしてくれるという、とってもいいシステムです。
私たちは、クリックするだけです。

パソコンには、いろんないい面があるのでしょうが、こんなシステムは歓迎です。

http://www.dff.jp/

http://clickbokin.ekokoro.jp/

ここに掲載されていうものには、毎日一戸ずつクリックします。
そうしましたら、1円~5円程度の、寄付がされるわけです。

そういえば、以前、かっぱさんのお賽銭を、募金にしてると書き込みましたが、先日郵便局から、送金してまいりました。
全部で1020円ありました。

募金箱に募金してくださったお客様、かっぱさんにお賽銭をくださったお客様
ありがとうございました

http://www.worldvision.jp/

↑のとこへ送金いたしました。
ほんの少しでも、お役に立てれば、いいですねhappy01

寒さもますます深まる毎日。
世界中の子供たちが 幸せな世界になりますように・・・

聖なる夜に祈ります


« サンタさんの立替をする | トップページ | 苦言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32726911

この記事へのトラックバック一覧です: クリック募金:

« サンタさんの立替をする | トップページ | 苦言 »