« 経絡治療 | トップページ | 参観日 »

2009年12月 3日 (木)

自虐的

コアリズム 9ヶ月目にそろそろ入ります。

夜遅くに、事務所でやってます。

もう、自虐的です(笑)。


夏くらいに、「ビリーズブートキャンプ」の、「腹筋プログラム」の3分の2位、 セットで始めたのですが、ここに来て、基本プログラムから挑戦しようかと思い立ち、これを購入しましたrock

Biry3

ビリーバンド・・・、ではなく「フィットネスバンド」(笑)。

箱には「ヴィクトリー」と書かれ、迷彩柄の模様でした(笑)。

でも、充分機能は果たしてくれましたcoldsweats01


最初にバンドを使ったとき、少々途方に暮れることに・・・coldsweats02


んで、疲れることににんまりする私(汗)。
これは・・鍛えられるshine


やばい・・私



で、続けてコアリズム。
今日は「カルディオジャイブ」。
有酸素運動が、コアリズム中一番多いそうです。

これは


Biry

これを装着!

Biry2

力強そうだわbearing



重さは500g。


しかし、さすがに今日は、ビリーバンドの後、途中ではずすことに。

はずしたあとの、腕の軽いこと軽いこと(笑)。


でも、、、鍛えるのって、楽しいわっ(怖っshine


仕事のネタ、たまには書かないと・・・(苦笑)


« 経絡治療 | トップページ | 参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32478595

この記事へのトラックバック一覧です: 自虐的:

« 経絡治療 | トップページ | 参観日 »