« 炎 | トップページ | 今年の漢字 »

2009年12月 9日 (水)

猫のように・・

なんだか疲れがたまってくるのを実感する今日この頃。

年賀状の印刷 やっと今日入稿。

さて お正月も休みなし 5日まで突っ走るのだrun


そんなお疲れモードを癒してくれるのが 私の場合 にゃんこcat


夕方 うちに帰ったとき、出迎えてくれるのは、のらちび達3匹。

通称「くまこ」「みー」「とらこ」(苦笑)

ちなみにくまこと、みーは、オスであることを確認しました。

餌はもらいにきますし、近づいてはきますが、なかなか触らせてくれないんだもんgawk



Nyanko

かなり暗い画像ですが、三匹並んで一生懸命食べています。

そのほか、「はらじろう1号」「はやじろう2号」「だるだるちゃん」「だんご」「かあさん顔」など、意味不明の名前をつけた(いや、意味はあるんですがcoldsweats01)猫達、ほかに、数等入れ替わり立ち代り
最近 人懐っこい 「クロちゃん」がきはじめました。

餌が~despair


ホームセンターで

Esa2

8キロ入りです

Dvc00375 

近くのドラッグストアで 4缶138円(笑)

でも、猫に癒されております。

猫の自由さが好きです。

私も 猫のようになりたいな・・・




« 炎 | トップページ | 今年の漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32551087

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のように・・:

« 炎 | トップページ | 今年の漢字 »