« 会心の焼き芋 | トップページ | 経絡治療 »

2009年12月 1日 (火)

歯がなくなる??

さあて、師走run

12月最初の今日は、本当によいお天気sun

今日は定休日。昼予約が入りましたので、社長達は仕事coldsweats01。私は、またまた歯医者(すいません・・・gawk

前歯が少し虫歯で、治療。

さて先週、差し歯の話をしました。
せこい話でした(笑)。

でも、私、意を決しましたsign01

四番目 差し歯、入れなおすsign03

先生に頼むんだsign01

45000円がなんだ!歯には、変えられないじゃないか!(妙なテンション)。


一とおり治療が終わりまして、綺麗な女医さんに言いました。

「先生!私、ここの歯、治しますhappy02

「そうですね、1月から治しましょう。」

なんで??

「根っこの治療 一ヶ月くらいかかると思います。お正月越しちゃうから。」

いやいやこの際、早いほうが・・gawk


「ここの治療するには、この歯 はずさないといけないんです」

分かってるがなchick
だから、決心したんやんchickchickchick

「もしかしたらですね、ここ抜いたままになるかもしれないんです」


ん?なに?
「先生、ここ抜いたら、仮の歯って、いれるんですよね(汗)」

「いや、実は、モトに残ってる歯の具合で、新しいの入れるまで、仮の歯、入れれないかもしれないんです・・・」




なんだとーーーーーーーーーannoy


「まじですか??bomb

「はい(汗)」


ちょっとまて。
ではもしかして私は一ヶ月、「にこっ」と笑ったら、四番目の歯がない、という状況があるかもしれないのか??


しかし

ここは歯茎が、疲れが出たら口内炎が出来ます。
ほおっておいて、いいはずがないんです(涙)


ねえ、皆さん、こんなんアリ?crying


« 会心の焼き芋 | トップページ | 経絡治療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32449660

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がなくなる??:

« 会心の焼き芋 | トップページ | 経絡治療 »