« 後一ヶ月 | トップページ | 妖精 »

2009年11月28日 (土)

もっちゃん 元気で・・

今日、仔猫のもっちゃんcatが、里親さんところに行きました。

1

もっちゃんがほしいと、連絡を頂いてから、なかなか時間が取れず、今日、なんとか行ってきました。
とりあえず、お見合い、といった感じですが、毎回、お問い合わせいただく里親候補のかたは、すでに餌など、猫ちゃん用品を購入して、待ってくださっております。



毎回のことですが、
仔猫を車で連れて行くとき、そして帰るとき。
なんとも言えない感情になります。


猫は基本的に、車は苦手なのでしょうが、とにかく道中、「にゃあ、にゃあ」と、ずっと鳴いております。

その鳴き声が、「連れて行かないで」に聞こえるのです。


「私が飼ってあげれなくてごめんね・・・」
涙が溢れてきます・・rain

里親さん探しのことは、ここでも結構書いてまいりました。
回りの方は、いいことしてる、といった感じで言って下さいますが、「いいことしてる」という、確信は、未だに持てないんです。


「本当にこれで、幸せになれるだろうか・・」とか
「もっちゃんは、本当のところ、どう考えていたのだろうか」とかtyphoon


考え出したら、切がありません。

もう、里親さん探しはやめよう・・。いつも思います。
でも、


目の前に、小さく怯えている仔猫を 見捨てることが出来ないんです・・。


もっちゃんは、前回のちゃあ君のように、人見知りでもなく、人間が好きな猫でした。
女の子なのに、やんちゃで、奇想天外な動きをする、本当にかわいい仔猫でした。

Moto4

いろいろな感情が浮かび上がりますが、やはり里親さんを信じて、まめに連絡を取りながら、元気で、長生きしてほしいと思っております。


もっちゃん、ありがとう、
一緒にいれて嬉しかったよ。
いつまでも元気で・・・。幸せになってね

Moto3


« 後一ヶ月 | トップページ | 妖精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32407515

この記事へのトラックバック一覧です: もっちゃん 元気で・・:

« 後一ヶ月 | トップページ | 妖精 »