« つぶやき・・ | トップページ | もっちゃん 元気で・・ »

2009年11月28日 (土)

後一ヶ月

年末を控え、こんなあわただしい師走を迎えるのも、何年目になるのかと、つくづく・・confident

28歳で嫁に来て、いきなり「女将さん」と呼ばれ始めたものの、右も左もわからなかったあの頃・・。
あの頃は、まだ義理の娘もいましたし、義父も義母も若かった。
娘達は巣立ち、義父たちも年を重ね、80代になっております。

自分も年をとるはずです。

スタッフの子に、接客のことで指示を出す。
今となっては、当たり前のこともわからなかったな・・。


何度も厨房の影で泣きましたし、店を飛び出し、近くの公園で、目を腫らして時間をつぶしたり・・・。

こう考えますと、いろいろあった13年でした。


一つ一つ壁にぶつからないと前に進めない不器用な私です。でも、それでよかったのかと思ったり・confident


後約一ヶ月。

とにかく がんばらなきゃnote


« つぶやき・・ | トップページ | もっちゃん 元気で・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32394405

この記事へのトラックバック一覧です: 後一ヶ月:

« つぶやき・・ | トップページ | もっちゃん 元気で・・ »