« みょうばん水 | トップページ | 後一ヶ月 »

2009年11月26日 (木)

つぶやき・・

う~~ん・・。世の中いいニュースがないtyphoon


これは日曜日、内藤にKO勝ちしてもらうしかない(笑)

(亀田ファンの方、すいませんsweat01


ご近所猫 二頭cat

癒されますhappy01

Darudaru

通称「ダルダルちゃん」(笑)


梅雨ごろ出産したようで、初めてあったときは、おなかが「ダルダル」してたので、「ダルダルちゃん」(笑)。そのまんま


始めは怖がってましたが、案外早く、なでさせてくれるようになりました。

今は、かなりお腹がぱんぱんちゃんになってますhappy01


太りすぎ~

Dango

この子は通称「ダンゴ」cat


シッポが短くて、丸まってるんで「ダンゴ」。

(どこまでも、ネーミングセンスがありません・・。)



昨年から付近にいますが、触れるようになったのは、最近です。


しかし、かなり人見知りです。(まあ、猫はたいがい・・・。)



今日は、結構 テンションdownwardrightの話が続いたり、体調が、どうも不良ですbearing


猫に癒されます・・・。早く寝よ


« みょうばん水 | トップページ | 後一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/32378953

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき・・:

« みょうばん水 | トップページ | 後一ヶ月 »