« 草抜きタイム | トップページ | 里親募集での怒り »

2009年8月30日 (日)

新しいコアリズムがキター

新型インフルエンザ・・・ってニュース見るたびになんだか落ち着かない今日この頃。
子供の学校も9月から始まりますから、気になるかたも多いでしょうね・・。
とにかく、手洗い、うがいは やらさなきゃsweat01
でもねえ・・学校って、うつるときはうつるんでうしょ、これは・・gawk
とにかく、皆さんもご注意・・

今日新しいコアリズム届きました
Core2

3月半ばにはじめた「コアリズム」
すでに5ヶ月が過ぎました。
最初は昨年夏に買ったのですが、「買っただけ」(笑)

以前にも書きましたが、一念発起ではじめました。
で、最初の2枚をやり続け・・
7月にニューバージョン購入

Core1













この一枚と、もう一枚を追加。この2ヶ月は、その2枚で頑張りました

結果・・

-11Kgscissors

最初の6Kgは早かった。
その後の5Kgは長かったbearing

でも、、、
確実に減ってくれました。なんせ食事制限はまったくしてません!
あ、サプリは飲んだな、「カルニチン」、DHCの(安いんだもん)

最初のコアリズムのときは、最後は余裕が出来て、コアリズムはじめる前に、「ビリーズブートキャンプ」の「腹筋プログラム」(20分だけ)やってました。すげーじゃん私(威張り)

かなりしんどいとき以外はやってました。ほぼ毎日。
結構楽しいんです。
7月に買った「ラテンシナジー」ってのは、ラテンダンスのいろんなのが入ってまして、サルサに、サンバに、チャチャ、パソドブレ、などなど、キツイんですが、ダンスって感じで、ダンサー気分でやってます。

思えばこの○十年、運動、体を動かすってことに、まず喜びを感じたことのなかった私。
体動かして汗かくって、まず「仕事」だけだったもんなあ~
それがこんなほぼ毎日、続くって思わなかったなあ~

1時間、みっちり動いて、その間、いろんなわずらわしいことを忘れてます。
(草抜きと一緒だな)

Tシャツびっしょりになってやってます

さて新しいコアリズムDVD
楽しみ~

(いっぺんに買ったら、割引になるのは、後で知りましたcrying



« 草抜きタイム | トップページ | 里親募集での怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/31157986

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいコアリズムがキター:

« 草抜きタイム | トップページ | 里親募集での怒り »