« 「しょうがない」って 思うこと | トップページ | 草抜きタイム »

2009年8月20日 (木)

首の注射

お盆が過ぎて、一層暑くなってきました。
皆さん、ご自愛くださいね。

火曜日は定休日で、先日は病院巡りしてきました(笑)。ああ、情けない

首こりが酷いのは前からなんですが、以前うちのスタッフから、
病院で注射したら、一回で治りますよ、って聞き、先月行ってきたのが一回目。
しかし…

注射なあと、聞いて、してもらうまでの葛藤。
大丈夫なんやろうか、
副作用は…
癖にならんかなあ…

そうこう考え、しかしかなり 酷くなる一方。
思い切って行ってきました。

注射は全く平気な私ですが、部所は首(^_^;)
診察し、いよいよ注射

こわいやん(笑)

しかし、この苦痛から逃れたい一心です。
力が入り、なお、首が凝りそうになりました。

注射は…

痛かった(笑)
しかも、首なので、液が入っていく音が はっきり聞こえるんです(^_^;)
[チュルチュル〜]

いややわ…

本当に、カフェみたいな綺麗な病院。
最近病院もオシャレなところが増えましたね。
BGMなんか流したり、
歯医者さんなんて、テレビがあったり、個室になったりと、びっくりします。

高松のレインボー通りに近いその病院も、天井が高く、採光もバッチリ。
こんなお店いいなあ〜なんて思いますね(笑)

で、注射の効き目

嘘みたいに頭痛が治りました。
大丈夫か?って思う位。

まあでも、これは最終手段ですよね
なるべくしないようにはしたいです。

しかし首って、どうやったら、鍛えられるんでしょうか?


« 「しょうがない」って 思うこと | トップページ | 草抜きタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90284/31031943

この記事へのトラックバック一覧です: 首の注射:

« 「しょうがない」って 思うこと | トップページ | 草抜きタイム »