コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.wasyoku.net
居住地: Japan
郵便番号: 769-2304
誕生日: 5月 6日

1行紹介

天然系(自覚なし・・友人談)のB型の女将です。 (一応)日本酒利酒師です

自己紹介文

28歳で菊水の女将。その時点で、14歳 10歳の娘の母親になる。
31歳の時 男児出産 
菊水をよりよくするんだ!!と意気込んではいたものの、ハイスピードで、行き詰まり、一時期うつ病、パニック障害になる。

現在は症状はよくなり、「紙一枚の進歩」と「感謝」を忘れずに、すこしづつ前に進もうと、努力してます。

四苦八苦しながらも、日々生きていく自分
かなり文章は脱線親しますが、気長にお付き合いくださいませ。。、

興味のあること

読書(分野は問わない・怖い話だけパス)・ うさぎの小物 雑貨収集 最近は 金魚 めだか ハムスター・・猫も飼ってます(^^ゞ(名前は にゃあ・・) 仔猫の里親探し(これは趣味ではないけど・・・) 神社・お寺の御参り プロレス・格闘技観戦